2443051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

○ノストラダムスの予言は事実だったのです


ノストラダムスの予言は事実だったのです! !




★1 9 9 9 年 7 の月、天から恐怖の大王が降りる ! !
例の日本に起きるとされた、ノストラダムスの恐怖の予言 は事実だった
のですが、何とか回避されたのです ! ?



★当ホームページを作成、宣伝していると嫌気がさしますので
気晴らしのために儲からない、ネットビジネスを併用して行うことにしました。宜しく願いします。バーナーを貼って宣伝手数料を稼ぎましょう



★敵は備中にあり、敵は備中にあり! いや敵は本能寺にあり!
この事件が解決しないのは、本能寺の中が何時まで煮え切らないからだ !!
烏合の衆を責めても何の意味も無いのだ !!



★司法権の侵害を許すな !
1 0 0 人居れば 1 0 0 コの正義があり、正義と正義が衝突して争いになることも確かであります。しかし司法権の侵害に対抗することは、個々の問題の<
相互的な正義ではなく民主主義国家なら国民の義務であり、盟約と云う名の>
道徳でもあると心得ます。但し、強制的な義務ではない。



★石川五右衛門の辞世の句
「浜の真砂は尽きるとも、世に盗賊は尽きまじき」⇒
(オレを釜ゆでにしたところで、世の中、大して変りゃあしないぞ!)と云う石川五右衛門の辞世の句、とされるものは、ある意味で真実を伝えたものです。要するに社会から盗賊をなくすことは出来ないと云う意味です。



★だからと云って、悪や悪人を容認してよいというものではありません。
いわんや悪を推奨することなど、もっての他です。
しかし世の中には思想的には、これに近い人も居ることはいるのです。
曰く、そんなことは取り締まることが出来ないからヤッテもよい。
とんでもないことです。

 ボタン1 ボタン3
 









© Rakuten Group, Inc.